MENU

フィンジアはM字ハゲに効かない!?衝撃の口コミ結果はこちら!

フィンジア(FINJA)をM字ハゲ改善のために、実際に使用して現在6カ月目なんですが・・・

 

フィンジアはM字ハゲに効かないのか??生えない?生えた?

 

衝撃の結果をご紹介したいと思います。

 

 

フィンジア効かない

 

私のM字ハゲ状況

 

私は現在30代後半で徐々に生え際が後退してきています。
ハゲに遺伝は関係ないといいますが、どこかやっぱり遺伝なんでは?と思っていたんですが・・・はい、父親の同じくらいの年齢の写真を見るとまんま同じです(笑)

 

いや、笑えないのですが・・・。

 

 

で、まだ進行としては初期段階のようなので何とか食い止めようと思て今までいろいろ試してきました。

 

でもダメ・・・。その間にもハゲは徐々に進行しています。

 

そこで今度こそは!!と思って新成分キャピキシルとピディオキシジル配合の!しかもM字ハゲに強いユーピーエスさんの商品ということで高いですが思い切って購入しました!

 

 

 

 

フィンジア効かない?使用3カ月目

 

フィンジア使用3か月目に正直私は効果を実感することができませんでした。

 

ユーピーエスさんどうしたら生え際良くなりますか!?

 

毎日フィンジア朝晩2回、しかも朝は軽くシャワーまで浴びて清潔にいてからの使用です。

 

でも全く効かない・・・。いや、3カ月じゃまだまだなんでしょうか??

 

ちょっと焦ってきてイライラして携帯投げたら画面が割れました(-_-;)

 

ホントあと3カ月使ってダメだったらフィンジアでは生えないのだと思ってあきらめますね。

 

 

フィンジアやっぱ効かない?使用4カ月目

 

フィンジアは効かないのでは??と疑いの気持ちをもって4カ月に突入しました。

 

で、生えてきたか??というと生えてきません!

 

1日生え際チェックを何度も何度も・・・1日10回くらいしていると、あれ?なんかよくなってきている?という感じがありました。

 

ちょっと希望が見えてきたんですよね。やばいっす!ちょっと希望が見えるだけで相当がんばれそうな気がしてきました!!

 

 

フィンジア口コミ!生えた?生えない?5カ月〜6カ月

 

 

フィンジア使用5カ月〜6カ月目は毎日同じように朝晩2回フィンジアをM字生え際に5回〜6回かけてをひたすら継続していたんですが・・・全然生え際チェックをしてなかったんです。

 

といのも私の仕事が繁忙期に入りまして全然頭のことまで気を回せなかったんです。

 

だから1日10回も行っていた生え際チェック・・・やっていませんでした。

 

で、6カ月目に気づいたんですが、なんかデコが狭くなっているような!!
まじです!

 

M字の食い込み部分が全体的に濃くなって髪も増えているんですよ!!

 

フィンジア髪生えるやん!!ってめっちゃ感動です。

 

 

これあと3か月後6か月後と使ったらどうなるのか??正直楽しみです。

 

最初はフィンジア効かないと思っていたんですが私にはあっていたんだな!そう思っています。

 

というわけでまた半年後くらいにここに売れしい画像をアップしたいと思います。

 

M字ハゲからの解放!一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

更新履歴